ドラクエウォーク 位置偽装blog

当ブログは ドラクエウォーク の位置偽装をしている方やドラクエウォーク の有益な情報をお届けするためのブログになります

本日のこころ確定場所!レアモンスター多数♪

はい、こんにちは🌞

 

自動歩行が楽すぎて、、、

 

ブログ書くの早過ぎる管理人こと管理人です( ̄^ ̄)ゞ

 

今回は、位置偽装プレイヤーの為に贈る

 

本日のこころ確定場所一覧!

 

先日のブログを拝見された方はご存知かと思いますが、レアモンスターのこころは全ユーザー共通なので定期的にこころ確定場所をブログで更新していければなと思っております♪

 

では早速 発表していくぅ!

 

滅多に出ない枠「確定

 

7箇所を集めてみました(^-^)/

 

基本的には検索してテレポートできるとは思います♪

 

このこころ確定の場所は、、、

 

メタル枠確定か?

エスト遂行ランダムか?

 

などなど発見があるかもしれませんね〜

 

 

ここからは余談になってしまいますが

 

昨晩就寝〜起床までに

 

自動歩行をして獲得経験値などを計算してみました…

 

結果…

 

  • 獲得ゴールド360000gold
  • 獲得経験値600000exp
  • 獲得歩数60000歩

 

寝てる間にこれだけ貰えてたら上出来過ぎますね、、、笑

 

お陰で管理人のパーティの女の子たちは1レベルずつ力強くなっていました♪

 

f:id:DQW:20190921134848j:image

 

自動歩行…需要ありそうですね笑