ドラクエウォーク 位置偽装blog

当ブログは ドラクエウォーク の位置偽装をしている方やドラクエウォーク の有益な情報をお届けするためのブログになります

ドラクエウォーク で 位置偽装♪ こころ確定場所!

本日から開設いたしました

 

ドラクエウォーク プレイヤーによる

 

位置偽装プレイヤー

ドラクエウォーカー

 

の為の当ブログは、今後

 

位置偽装をした時に何を気をつけたらいいのか

・何をしたら効率が良くなるか

・STやイベントの攻略法

・ゲームシステムの解説

 

の方を記事にしていきたいと思っております。

 

本日はご挨拶のみとさせていただこうとしましたが...

 

それでは面白みがないので(笑)

 

位置偽装プレイヤーの為へ

 

「滅多に見かけない」枠

はぐれメタル」枠

 

こちらの二種の こころ確定 チャンスの場所を載せておきます♪

 

 

本日の深夜まで有効です。

 

こころ確定

神奈川駅 付近

あざみ野駅 付近

・ファミマ矢野ニュータウン店 付近

 

こころチャンス

・御庭神社 付近

中延駅 付近

 

こちらの5ポイントで今回は締めさせていただきます♪

 

よければTwitter位置偽装のやり方も教えているのでよければご確認ください♪

 

ではまた!

 

@DQWLove