ドラクエウォーク 位置偽装blog

当ブログは ドラクエウォーク の位置偽装をしている方やドラクエウォーク の有益な情報をお届けするためのブログになります

本日のレアこころ確定場所!二十カ所!

  • こんにちは、管理人です。

 

本日も「滅多に出ない」モンスターのこころ確定の場所をまとめてきました(*´꒳`*)

 

f:id:DQW:20190923144927p:image

 

位置偽装Playerの方はテレポートで欲しいこころかチェックしたり、近い方は時間あるときに立ち寄れたらいいですね!

 

 

ではまず 「滅多に出ない 確定 」

 

 

以上12つの確定場所を確認できました♪

 

次に 「滅多に出ない」 チャンス!

 

こちらは所得上限がありません!

 

位置偽装Playerはできるだけ取りに行きましょう‼️

 

 

こちらの8つを確認しました!

 

「あまり見かけない」確定は正直位置偽装してれば こころ確定には 嫌という程会えると思うので今度からは割愛していこうかなと思いますm(._.)m

 

また今夜も有益な情報を記事にまとめる予定ですのでよければそちらもお楽しみにお待ちください!

 

では!