ドラクエウォーク 位置偽装blog

当ブログは ドラクエウォーク の位置偽装をしている方やドラクエウォーク の有益な情報をお届けするためのブログになります

《 自動歩行 》 販売 始めます

はい、どうもこんばんわ🌜

 

管理人です(´・ω・`)

 

今回は新しく販売を始める情報の宣伝になります。

 

皆さんからご要望がかなり多かったのもあり、、、、

 

《 自動歩行 機能 》

 

販売します!

 

f:id:DQW:20190921233734p:image

 

ということで今回は、自動歩行機能を販売するにあたっての必要条件や金額等を説明させていただきます

 

まずはじめに、購入にあたっての条件です。

 

  • 購入後 宣伝ツイートして下さる方
  • 脱獄端末を用意できる方
  • DQWを楽しめる方
  • 悪用 他言 転売 転載 しない方
  • Wi-fi環境がある方(pc不要)

 

この5つを条件とさせていただきます。

 

次に、料金や支払い方法についてですが

 

・金額 3000円

・支払い方法 iTunes Card

・完全先払い制

 

とさせていただきます。

 

10連ガチャ我慢したら自動歩行ができちゃうの!?

 

f:id:DQW:20190921235944p:image

 

 

 

しかし、何故 今回の自動歩行だけ先払い?

と疑問に思った方もいらっしゃると思いますので説明だけさせていただきます。

 

公にしてませんが何件も位置偽装の情報を後払いで持ち逃げされています(´・ω・`)

 

無論 私 管理人側は金額面で被害は出ておりません。

 

しかし何より一番大切な「時間」を奪われます。

 

こういった私情で申し訳ないのですが今回の情報は完全 先払い でお願い致します。

 

また脱獄端末が用意できない方にもサポートできる条件がございます

 

そういった方には、個別で条件を伝えますので一旦管理人DMまでお願い致します。

 

では長くなりましたが、冷やし中華始めましたのノリで、自動歩行始めました。

 

購入希望者は当記事を必ず読んだ後に管理人のTwitterのDMまでお願い致します。

 

ではこの辺で。

 

( 明日も昼過ぎにはレアモンスターこころ確定の場所を記事にします)

 

 

追記:Twitterにてデモ動画を公開いたしました。